2ntブログ






カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いいなあ~。その2
独身の私にとってここ数日の芸能ニュースはうらやましい限りのものが目立ちました。
<陣内智則、藤原紀香と結婚へ>
<女優ミムラ(23)人気指揮者(36)と結婚>
お客さんにもよく言われますが、
『いいね。たくさんの女性に囲まれて。毎日楽しいでしょ。』
みんなわかってないなあ。あくまでも僕らは一介のフロントマンなので皆さんが想像するようなあんなこと、こんなことなんて.... ないんだよー
僕らはほんとものすごーく冷静に仕事しているので、一時の感情に流されたりはしません。それに、案外僕らのほうが情報不足でお客さんにいろいろ教えてもらうことのほうが多いような気がします。
あー 早く結婚したい!!span>
でもね、なかなかこの仕事普通の人には理解してもらえないんですよね。
誰かいい人紹介してください!!自薦、他薦は問いません。真剣な悩みです。