2ntブログ






カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怖いから・・・。
なんだか眼にものもらいができたのかな?なーんか変な感じです。でも眼科って怖くない?マブタをくるってあげるでしょ?(白目)怖くていけな~いっ!産婦人科は平気なのにねぇ~!笑 いや~ん(≧∀≦)  今日も暑くて日傘を忘れてショックでしたぁ・・・。  ファンタジスタへ連れていってくれたお客様コメントおまちしております。誤字のないように(^^;)   リムジンへ連れていってくれたお客様いつもビールをありがとうございます。あっ、谷口さんに怒られそうだわ(^^;)写メ撮りそこないました。また今度撮りますぅ!    写真載せようと思ったんだけどやっぱりわかんなくなっちゃった・・・。また明日教えてもらお・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


いや~今日もあち~っ!!
3日程前から体調が悪くて昨日病院に行って来ました。
熱はそんなに無いのですが兎に角身体が怠いっ!!
白血球9000はちと多いですね~睡眠不足で体力が無いためでしょうか、ま~こんな勤務体制では仕方ないですな~
風俗の店員になりたいなんて思ってる人が居ましたら止める事をオススメ致しますねん(笑)
虎金美人秘書に癒してもらお~っと
pokopen11.jpg

ご飯ですよ~栄店長に捧ぐ(笑)

あつぅ~(´Д`)
ふうぅ~、暑いなぁ。 まぁこんな暑い日にホテル錦は最高ですが!一緒に汗かきましょ~~っ!(≧∀≦) 日曜は急に出勤したのに遊びにきていただいたお客様ありがとうございました! また突然出勤しまぁ~す!(^^)  こんな時間に書き込みしてたら谷口さんに怒られそうだわ...。                             北海道の話で盛り上がったお客様!また一緒に呑みましょうね(^^)貸切も楽しみにしてま~す!