FC2ブログ






カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生『警察24時』
昨日のことです。

いつもは地下鉄通勤なのですが昨日はたまたま車で出勤していました。

仕事が終わり駐車場まで行くと自分が乗ってきた車からやや離れた場所になにやら黒い物体が・・・・

よーく見ると酔っ払って寝ていたスーツ姿のサラリーマン風の男性でした。

関わらないようにその場を立ち去りたかったのですが運悪く車のドアを開ける音に気がついてむくっと起き上がり、おもむろに僕のほうを見て・・・

『運転手さん!○○まで乗せてって!』

と言うのです。
無視すればいいものを答えてしまったからさあ大変。

私: 『タクシーじゃないよ!』
サ: 『お!乗車拒否か!上等じゃねえか!』
私: 『だから、タクシーじゃないってば!わかんねえかな?』
サ: 『あー!何だと!金は持ってんだよ!さっさと行け!』

さすがの私もいい加減頭にきて足蹴り一発!っと思ったのですがたまたまそばをパトロール中のパトカーが通りかかったので事情を説明して対応してもらいました。

ただ、サラリーマンの方はまだ気付かず警官に向かって

『こっちでいいや!家まで送ってくれ!』
と言う始末。

しばらくは興奮状態でしたが少し冷静になったところで相手が警官と分かると
『お!俺、警察なんか呼んでねえぞ』
『何も悪いことして無いのに・・・・』
と言ってました。

その後、あまりにも泥酔して危ないということで近くの交番まで連れて行かれましたが・・・

まあ、あまり大事にならなくてすんだのは幸いでしたがまさか自分が『警察24時』みたいな場面に遭遇するとは思ってもいませんでした。

飲む機会も増えると思いますがくれぐれも周りに迷惑をかけることの無いように気をつけましょうね。
ほろ酔いくらいならまだいいでしょうがあんまりひどいと取り返しの付かないことにもなりかねませんから。

              以上 炎のストッパーでした。





スポンサーサイト
[PR]


ご馳走様でした。
最近、常連のお客様から思いがけない頂き物がいくつかありました。

青森産果汁100%りんごジュース1ダース

しめさばの押し寿司4人前

回転焼き10ヶ  etc・・・

御来店時にだったり、『近くまで来たから差し入れね~』とか
ほんといつもいつも有難うございます。

中には遊ぶ予定では無いのにそれだけのためにわざわざ来店される方もいらっしゃってこんなしがない野郎の為に
恐縮です

東海エリアで約900店、そこで働く女性の数 約8600人
そんな膨大な数の中から僕らのお店を、また女性を選んで来店されるお客様に対してもっともっと良いサービスをしていかなければと思っています。

安いから、愛想がいいからだけでは駄目だと思うし如何にお客様のニーズにこたえていけるか?、競合するほかの風俗店にどうしたら勝てるのか?常に考えて取り組んでいきたいと思います。

『よかったよ~。また来るわ~!』 

どんなお客様でもこの一言が必ずもらえるようにがんばっていきたいと思います。

D・H・C
炎のストッパーです。 
さすがのストッパーも減少傾向著しい頭髪を食い止めることは不可能です。


今週の水曜日に半年振りに散髪しました。

特に切らなかった理由は無かったのですが『ま、そのうち』と思っていたら半年も過ぎてしまいぼさぼさが見苦しかったので思い切って坊主頭にしました。

しかし、床屋で終わった後の鏡を見て・・・・

 『誰だー!お前は!!』 

ってな心境でした。

顔はパンパンだし、耳のところにメガネの跡が食い込んで残っているし・・・

あまりにも無残な自分の姿に思わず泣きそうになりました。

この調子だと数年後には・・・ うわ~考えたくも無い!
せめて年相応かちょっと小綺麗にしておかなくては。

トランタングループのスタッフの皆さん、これでも一応

一生懸命生きてます 

ので温かく見守ってください。

ブログご覧の皆さんへお知らせ!

桃屋・大阪店が6/9にオープ

ン決定!!


関西方面へ出張やお出かけの際に是非御利用下さい。
なお、イベント等の詳細につきましては決まり次第HPやメールなどでお知らせいたしますので楽しみにお待ち下さい。

馬鹿と肥満は死んでも・・・
先週のブログで【糖尿かも?】と半ば死の宣告に近い予告をもらっていた私ですが昨日血液検査の結果が出ました。

医者曰く、『うん。問題ないですね。でも、結構な高めの数値だから食生活と適度な運動を心がけてくださいね』と。
あー。とりあえずホッとしました。

しかし、振り返ってみるとここ半年で体重は15kほど増加しているにもかかわらず食べる量は以前にもまして増えてるし、ますます高カロリー摂取が顕著になっている気がします。
そりゃ、夜中の12時過ぎてから焼肉だの焼き鳥だの餃子での食べ歩いていれば必然的にそうありますわな。

あまりに見かねたのか『自称カリスマ』氏が一枚のDVDを貸してくれました。
その名も『一週間短期集中ダイエットプログラム』。

そう、夜中の通販番組でやっているあれです。
借りた日の夜、早速やってみました。・・・・が!

30分でギブアップ!!

酸欠で1時間ほど動けませんでした。(なさけない・・)

いかに自分に『あま~い』生活をしていたのか身をもって知らされました。

お店の女性は『男の人は少しくらい恰幅がいいほうがいいよ』なんていいますがそれを真に受けてこのままにしておいたらほんとにどうなるか分かりません。

汗をかく季節になってきましたし、ここは一念発起して何とか

70キロ前半

まで戻せるようにしたいと思ってます。
でも、食事の誘い、うまくかわせるかなあ?



あちこちガタガタです
みなさん、GWは楽しく過ごしてますか?炎のストッパーです。
先々週くらいから微熱と悪寒に悩まされ左足の太もも付け根と脛がはれ上がってきたので心配になり火曜日に病院にいってきました。

待合にいる間、

【もしかして、入院とかになるような・・・】

などと考えていると看護師さんから呼ばれ触診。
先生に足を見せるなり言われたのが、

蜂窩織炎ですねえ、これは・・・

ん?ほ・う・か・き・し・え・ん?????
なんじゃそりゃ?きいたことねなあ、手術とかするんかいな?と思い、『どんな病気ですか?』と聞いてみると

蜂窩織炎とは皮下組織の急性炎症のことをいいます。
患肢に組織液やリンパ液が停滞することによって、免疫力が低下し、小さな傷や水虫などによる細菌感染や過度の肉体的疲労や精神的疲労などによって炎症がおきます。


ということででした。心当たりがありありなので先生に説明すると

『あー。じゃあ、暑い季節になる前にある程度治療しておかないといけないね。』といわれました。

ちょっとホッとしましたが日頃の不摂生が浮き彫りになった瞬間でした。

とりあえず、抗生剤の点滴とシップ、次の診療までの薬を処方してもらい事なきを得ましたが改めて普段のだらしなさを痛感しました。

余談ですが、診察の途中で『そんだけの体なら糖尿もちょっと気になるから血液検査も一緒にしておきましょうか。』といわれ採血。

検査結果は来週の月曜日には出る予定ですが結果を見るまでも無く多分・・・・

ほんと、笑い事じゃなくなってきているので真剣に体のこと考えないといけないと思っている今日この頃です。